

朝霧キャンプ 3

夜のサイト

IMGP4981.jpg




明けて朝

IMGP4991.jpg





朝ご飯食べてお散歩。
朝の富士山とボブ
素敵!

IMGP5007.jpg




サイトへもどってまたタープのしたでゴロゴロ〜



この日は土曜日だったのでそれまで3組くらいしかいなかったのにどんどん人がきて、とうとう私たちのサイトにも団体ファミリー5組が!

ものすごく広いサイトだから当然なんだけど、視界に他のテントがあることにすら慣れない私達。
帰る日だからよかったけど、サイトは広いのにかなり近くにテントをはってきてまた驚き。

そしてもっと驚きなのが散歩がてらいろいろなサイトみにいったら、みなさん隣との間隔近いのね。。。
広いサイトだから他にも場所あるのになぜ??
でもね人気ないサイトはあいてるの。人が全然いないとこもあったりして。。。
わたしならサイトの善し悪しより人がいるかいないかが重要だなー。
管理棟のほうなんてテントがもうそれはたくさんで(わたしからみたら)にぎやか。
夫婦でなぜだ?なぜみんな近くに?すいてるとこもあるのにってずっと首をかしげてたよ〜。
にぎやかなとこがいいのかな?
夜こわいから?





サイトにもどってお片づけ

ボブは日なたぼっこしたり涼んだりを繰り返す

クンクン

IMGP5023.jpg


ん?

IMGP5026.jpg




IMGP5017_2013092920070061a.jpg






前のキャンプの時はコンパクトカーだったんだけど、今は3列シートの車になった我が家。すごく大きくて普段は持て余し気味。笑
でも今回は大活躍。
なんでもつめちゃうからなんでも持ってっちゃえ〜って感じで大荷物になった。
キャンプ用品全部つんでもまだ余裕だから普通の敷き布団と普通にマットレスまで持参したよー。
うちのは空気いれるタイプなんだけど面倒だから布団持ってっちゃったの。笑


キャンプって帰りのほうが荷物増える気がするー。
今回も行きよりつめこんで帰りました。






キャンプ場をでてまずは白糸の滝へ。

IMGP5034.jpg



IMGP5042.jpg


音止めの滝


IMGP5037.jpg





そこで富士宮やきそばでランチ

IMGP5044_2013092920162844f.jpg







でね、このあと富士ハーネスへいきました。

IMGP5060_20130929202245a39.jpg


盲導犬の赤ちゃんたち

IMGP5055.jpg



IMGP5056.jpg



IMGP5057_201309292022440a3.jpg








けっこういろいろみてまわって活動的だった3日間でしたー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1062-e9c2e26a

Comment

shogame2

朝霧にしたんですね。
サイトは・・・奥から2番目の広場っぽいところ?(笑)
うん 自分のサイトからお隣が30mくらい離れている経験しかないと
10mくらい近くに張られてもなんだかテリトリーが・・・って感じですよね。
管理棟あたりのサイトはいつも混んでいるみたいなんだけどね、普通にキャンプしているとそれ程には思わないのかも。
それにしても ずいぶんと久しぶりのテントキャンプ!
寒くなかったですか?
ウチは 行きたくて行きたくてだったけど
私の都合がどうしても付かなかったので本当に残念でした。
なかなかご一緒出来ないけど、またチャンスがあったら是非!
ランステでお鍋って最高ですよ!
  • URL
  • 2013/09/30 17:01

YUKA

>shogame2さん

そうそう奥から2番目の広場です。
前回は置くから3番目だったので今回はひとつ奥にしてみました。

私たちはキャンプデビューがビブリだったので感覚がおかしいんでしょうね。。。
川沿いでサイトが段差になってたりすれば隣が近くでもまだいいのですがひらけた場所だと気になります。

夜は寒かったですよー。
でも朝方もビブリほどじゃなかったです。

とってもいい季節なので近々また行くことにしました!
  • URL
  • 2013/09/30 20:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

