

朝霧キャンプ 2

2日目はあまりの気持ちよさにタープの下で2人と1匹午前中いっぱいお昼寝。
虫も全然いない時期で快適な時期だった。


午後はお昼を食べにいって、そのあとミルクランドへいってみた。



子やぎ〜

IMGP4921.jpg



やぎ〜

IMGP4924_20130929195309604.jpg




やぎ〜

IMGP4926_20130929195312eb1.jpg




ひつじ〜

IMGP4928.jpg





ロバのランディ
ランディすっごくかわいかった。
いっぱい触らせてくれた。

IMGP4932.jpg



子うし〜

IMGP4939.jpg





わたしは馬にのっちゃった〜。

ここはナイトスクープでいうとこのパラダイス的な感じでゆるくておもしろかった。






帰りにお風呂寄って交代で入って、また街へ買い出しへ。

サイトからみえた赤富士

IMGP4974.jpg




赤富士とボブ

IMGP4964.jpg




そして2泊目の夜はふける

IMGP4976.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1061-a7dd7b0f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

