

朝霧キャンプ

テントで寝るキャンプなんて何年ぶり〜?
直前に思いついて、食材もなにも用意せず勢いでいってみた。



ついた時風が強くて準備するのもちょっと大変だった。でもこのときはまだマシだった。。。


朝霧ジャンボリー広いんだけど、この日は私達含めて3組くらい。
大きなサイトも貸し切りだよ。

IMGP4894.jpg




広いし誰もいないしボブもほぼノーリード。

IMGP4881.jpg



お散歩いって〜

IMGP4876.jpg




炭も飲み物も食べものもなにもないから、街へ買い出しにでて早めの夕ご飯を食べようと思ってたらどんどん風がつよくなってきてイスは倒れるしホーローのお皿も飛ぶ!
あわてて食べて6時半にはテントへ避難。
ここから風はやむことなく朝までふくんだけど、これがもうすごいのなんのってテントがよくふっとばされないなってくらい。風の轟音とテントがゆれるバサバサって音。時々吹く突風はテントがゆれるし、天井につるしてあるランタンはずっとゆれてる。
とにかくすごい風!

そんな中熟睡する旦那さんとボブ。。。
この2人6時半に寝て朝7時半まで寝てたよ〜。笑
わたしは夜中まで眠れなかったよ〜。
でも風のおかでげ雲がなくて星がすごく綺麗だった。

IMGP4892_20130929194037fc3.jpg






翌朝

IMGP4898.jpg





すっかり風もやんで気持ちのいい天気

ボブは日光浴したり

IMGP4916.jpg



暑くなれば日陰で寝てたり

IMGP4904.jpg


IMGP4914.jpg




ウロウロしたり

IMGP4910.jpg




走ってみたり自由気ままに過ごしてた。


IMGP4911.jpg







富士山もサイトからみえたよ
この写真素敵でしょー

IMGP4917.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1060-b43b2a87

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

