スポンサーサイト


内視鏡検査が決まりました

色々考えたけど内視鏡検査をすることにしました。
19日に決行します。


普通ならなにもありませんように!って祈るんだろうけど、「胃に異物がありますように!」って祈ってます。
なにもないほうが厄介なの。
異物がありますように。内視鏡でとれる異物であればベスト。開腹だと入院だからそれが心配。
レントゲンでもエコーでもバリウムでも異常がみつからなかったけど、果たしてなにがみつけられるのか?
フレンチの飼い主さんは麻酔に関してナーバスだけどうちはそこは今回そんなに心配してません。


無事なのは大前提。で、できれば異物があってそれが内視鏡でだせるサイズでありますように。。。




四角いボブ






足ではさまれるボブ






ベロコレ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1053-cbd50cd3

Comment

しーちゃん

うん、内視鏡検査で早く原因がわかれば良いね。原因不明が1番厄介だよね。
 
チョコも、2週間前、歯の炎症からくしゃみが止まらず犬歯を抜いたの。
15歳半だから全身麻酔が心配だったけど、高齢でも病気がないから大丈夫だろうという判断だったけど、心配で娘達も東京から来たよ。

ボブ、頑張ってね!
  • URL
  • 2013/09/13 00:03

YUKA

>しーちゃん

チョコちゃんそんなことあったんだー。
歯の炎症からくしゃみなんてあるんだね。それで治ったの?

ボブもね原因わかればいいんだけど。。。
検査まで日数あるから気になっちゃってさー。早くこないかな。。。
  • URL
  • 2013/09/15 13:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

