

胃の薬はじめました

空腹で吐くようになったのは6月末。
回数は気をつければ減るけどなんだかおかしい。。。

そこで病院へ相談へ。

とりあえずは胃の動きを活発にする薬と前よりつよめの胃薬を一週間飲むことになりました。

院長的には、ボブはすごく元気だし問題ないとおもうって。でも誤飲問題は見極めがひじょうに難しいからなんともいえない、と。
ボブはたしかに食欲旺盛だし体力もあってだれより元気。
でもねー気になるよねー。
あとは内視鏡しかないんだけど内視鏡は手術なんかより麻酔軽いみたいだしこのまま治らなかったらそれも視野にいれていきます。


体重は11.5キロ!
0.5も減ったー!ボブのはじめてのプチダイエット成功です!
フィラリアの薬は11.25までだけどこれくらいなら問題ないみたい。





相変わらず病院では毎度この格好でまつ。足そろえます。








ジャスボニガブもきたよ。

どこでも伸び切った格好する三兄弟。
ボニーちゃん!ウエストないよ!






やっぱりお似合いのふたり。









病院前にいったペットショップでも2歳にまちがわれ、院長にもジャスボニ飼い主さんにも童顔っていわれたボブ。
精神的なものは顔にでるのかも。
中身はすごいおこちゃまだもの。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1049-39479aad

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

