

今年も北軽井沢へ 3

  • 2013/09/02 17:21
  • Category: 旅行
別荘をでてもやることは同じな2人。
仲良しな2人だけど、ボブのほうがしつこい。

ガブは2歳だよー。
2歳と最高に気が合うし、2歳よりもしつこい。そして2歳より休まない6歳ボブ。


たのしいとパピー顔なの。

IMGP4795.jpg




ね、若いよね〜。おこちゃま。

IMGP4807.jpg




まて〜

IMGP4810.jpg






もちろんここにきたらプール!

去年はガブをプールへ落とし、2週間前はボブの弟分のモグを落としたわたしだけど、今年は落とさなくても自ら落ちたガブ



やーんって逃げようとしたら

IMGP4817.jpg




足場がないとこにいった!
この顔〜!笑

IMGP4818.jpg






G あぶなかった!

IMGP4821.jpg





ボブに報告するガブ
そしてボブはずっと心殺して無表情

IMGP4822.jpg







ボブと行動するのはガブだからどうしてもガブとボブの写真ばかりになっちゃうね〜。
ジャスは1人を好んでずっと離れたとこでいいこで寝てるし、ボニーちゃんはボブと遊ばないしね。







今年も楽しかったなー。
涼しくて気持ちいいし、みんなかわいいし、おしゃべりもすごく楽しいし。。。




今年の夏の旅行はこれが最後かな?
すっごくいい夏の思い出ができました。



北軽井沢最高〜!
ジャスボニガブ家最高〜!






ボブ今日は気絶したようにねてます。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1048-01df7386

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

