

今年も北軽井沢へ 2

  • 2013/09/02 17:08
  • Category: 旅行
ジャスボニガブはさ〜もう1ヶ月も北軽井沢から帰ってないんだよ。
毎年夏はここにこもって避暑生活なの。
まったくこんな素敵なとこでさ〜ジャスボニガブなりたいよ〜!



IMGP4683.jpg









2週間前に行った軽井沢よりやっぱりずっと涼しい北軽井沢。
暑がりの犬飼いにはやっぱり北軽井沢がいい!
からっとしてるし滞在中20度下回ってることもあったし、昼間でもお散歩できちゃうの。

ジャスボニガブ家は貸別荘もやってるんだけど、涼しいし小川はあるし庭はドッグランになってるしお犬様のための別荘なんだよー。

北軽井沢貸別荘ウッドペッカー






左からジャス玉、ボニ玉、ガブ玉、ボブ玉。
それぞれのミニチュアをつくってあそぶ飼い主たち。

IMGP4680.jpg







子豚ちゃんたちの番ごはん
4人分だと大量で、わたしは給食のおばちゃんになってました。

IMGP4684.jpg






子豚ちゃんたちはかわいいし、たのしいたのしい1日を過ごして翌朝。


朝から給食のおばちゃんになるわたし。
3つなのは我慢できないボブがすでに食べたから。

IMGP4704_20130902164045889.jpg








ここのいえは朝がまたすごく気持ちよくて好きなのー。

今年も勝手に早起きして勝手にキッチンで犬ごはんつくって、勝手にコーヒーいれて勝手にウッドデッキを独占して朝の時間を満喫させてもらっちゃった〜。笑


IMGP4710.jpg








ボブもひとりでお庭をうろうろ
広いし裏のほうもあるし小さな丘みたいな部分もあるからよく視界からいなくなるの。
しばらくしてひょこっとでてきた時は野生動物みたいでかわいい。

IMGP4708.jpg







ガブとボブ。
この2人はとっても仲良し。そしてお似合い。

IMGP4726.jpg






IMGP4723.jpg





IMGP4727.jpg










このあと4匹連れて別荘地内をたっぷりお散歩。



帰宅して記念撮影。
おそろいのクール服だよ。



ボブ、前すぎてでかいよ

IMGP4751.jpg




IMGP4754.jpg








このあとはランチと、またまたスカイパークでおでかけ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1047-3a9a956f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

