

おしっこ300g!!

近所や身内で、一度のおしっこの量がかなり多いと有名なボブ。

ただいまはじめてのダイエット中。といってもおやつをあげる頻度はかわらずに、一度にクッキー二つだったのをひとつにしたりごはんのお肉の油を減らしたりってくらい。涼しくなって散歩は増えた!
なのに体重をはかると変わらず12キロジャスト。。。
その直後大量のおしっこをしたから測ると11.7キロに!
おしっこ300もしてた!笑

一応ダイエットは順調?






最近今までになく抜け毛が多いボブ。

旦那さんにブラッシングたのんだらリビングでしはじめた。。。
外はあついし、お風呂場は濡れてるかららしい。。。







リビングが毛だらけ








よく抜けるー。終わりがないよー。







w.d.gで買った服。
ボブったらここの服は世界一似合うとおもうの。







すごーくもってそうだし、実際そっくりなの2つ持ってるけどかっちゃった







ボブはじめてのラグランT。どう?





むっちりな背中











明日からまた軽井沢!
ぐふふ。たーのーしーみー!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1045-1ee5f0c3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

