

軽井沢旅行 4

  • 2013/08/22 15:12
  • Category: 旅行
ブランチはドイツ料理のお店へ。

IMGP4573_20130822150257704.jpg






パワーストーンのお店で、姪っ子2人はそれぞれブレスレットを制作。
モグとボブもついでに!

あまり信じてないんだけど、せっかくだから。。。健康と、愛情、ストレス緩和などの石をえらんで作ってみた。
かわいいでしょ。
そのあとも周辺をブラブラ。

IMGP4576_2013082215025871e.jpg




そのあとはドライブしながら鬼押出しへ。
何度も通ってるのに中へ入るのははじめて。

IMG_1524.jpg




IMGP4580.jpg





絵になる2人。

IMGP4589.jpg




IMGP4595.jpg






IMGP4598.jpg




オフリードにできないモグは、鬼にリードもたれてる。笑

IMGP4602.jpg





お昼ごはんを食べて私達は帰路へ。
兄一家はもう1泊。


渋滞に巻き込まれながら無事帰宅。


IMGP4604.jpg









毎日朝から夜まで遊んで楽しかった。
おいしいものもたくさん食べました。軽井沢はやっぱりそこがいいよね〜。
毎食ペットオッケーのとこにしました。

有名どころのキャボットコーヴや川上庵はもちろんおいしかったし、初日にいったペットオッケーのオーストリア料理のお店もなかなかおいしかった。




とーっても大満足の3日間でした!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1043-a93c2d2d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

