

軽井沢旅行 3

  • 2013/08/22 14:59
  • Category: 旅行
朝食は、キャボットコーヴへ。

IMGP4542_20130822144858d87.jpg





待機するボブ

IMGP4546.jpg





IMGP4547_20130822144900094.jpg





IMGP4549.jpg





食事の写真は普段そんなに撮らないんだけど、兄一家にフォトブックつくるために今回はマメにとったよ。
今みてもおいしそう〜。





兄夫婦と下の姪っ子とモグは北軽井沢のアスレチックへ。

わたしたち夫婦と上の姪っ子とボブは別荘に帰り、夫とボブは昼寝。
わたしと姪っ子は残りの宿題の仕上げ。



IMG_1519.jpg






宿題を終えて、姪っ子が行きがったドッグデプトのカフェへ。

IMG_1522.jpg






ボブもおやつ

IMGP4552.jpg






ランチしたり買い物してたらアスレチック帰りの兄一家も合流。

ボブモグおそろいのクール服を購入。

IMGP4557_201308221454399d8.jpg




IMGP4558.jpg







うふふ、かわいい。
カラーとリードもおそろいなんだよ。

IMGP4555.jpg




夕食前にまたアウトレットでお買い物。
夕飯食べてから、こわいDVD見ることになってレンタルして夜中に大騒ぎで鑑賞。

毎日ぐったりで夜更かしできませんでした。





Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1042-d7f80d73

Comment

shogame2

キャボットコーヴ 最近凄い人気?
HP見たら 予約制とかなっていてビックリです。
でも ここのは美味しいよね〜。
エッグベネディクトは特に好きです!
あ シュー皮みたなのも美味しい!
コーヒーもポットで出てくるので冷めずに沢山飲めるし。
まあ なんと言っても犬連れに優しいし。
デザートまでなかなか手が出ないけど・・・。
最近は行っていなかったけど そんなに混んでいるとちょっとね。

軽井沢の避暑(?)涼しそうで良いな〜。
貸別荘がすごくお洒落でこれまたちょっと良いですね。

モグちゃんが、もふもふで縫いぐるみみたいで可愛い!
  • URL
  • 2013/08/24 19:01

YUKA

>shogame2さん

1番忙しいお盆あたりは予約制みたいです。
わたしも夏休み真っただ中にいったので混んでましたー。ならんでる人数はそんなにいないけどなんせ回転が悪いから待ちました。

貸別荘内装がすごく素敵でした。洗濯機も乾燥機も電子レンジもあるから犬連れにはよかったです。
軽井沢、東北からきた兄一家はやっぱり涼しくないみたい。笑
私達からしたら夏の昼間にボブとでかけられるだけでかなり涼しいほうなんですけどね〜。

モグ、カットしたてはもっとかわいいんだけど一度濡れるともうまんまるビションじゃなくなるんです。長毛は大変ですよ〜。
  • URL
  • 2013/08/27 08:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

