

軽井沢旅行 1

  • 2013/08/22 14:33
  • Category: 旅行
兄一家と一緒に軽井沢へいってきましたー。

子供もいて、犬も2匹いる旅行。新鮮だった〜。
普段は旅行で予定はつめこまないタイプなんだけど、今回は子供がいるから朝から夜までうごきっぱなし。
もちろんボブもずっと一緒。
写真ももりだくさん〜。




仙台からきた兄一家と軽井沢で待ち合わせて、北軽井沢のスカイパークへ。
去年も2回来たの。すっかりお気に入り。



ボブ〜

IMGP4471_20130822143035ef6.jpg





モグ〜

IMGP4475.jpg




リフトものって

IMGP4490.jpg





プールもたくさんはいったよ

IMGP4478.jpg




IMGP4479.jpg





IMG_1502.jpg





かわいい〜
モグはボブが大好きなの。

IMGP4508_20130822143149070.jpg



いっつもくっついてくるの。

IMGP4519.jpg






ランチは川上庵で。滞在中に昼1回、夜1回行った。

IMGP4514.jpg




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1040-0589f19f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

