

こんなのは初めてかも。。。

  • 2013/08/11 11:27
  • Category: boutube
東京だけど、うちのほうって都心より涼しいの。
真夏でも夕方になれば普通にロング散歩してた。

なのに、昨日は夜中あまりの暑さに外の温度計みてみると30度オーバー!12時過ぎてるのに!



夕方もほんのちょっとのお散歩にした。
こんなに温度さがらないって、ボブがきてから初めてかも。



一昨日くらいからの暑さはちょっとすごい。。。





その前まではこんなふうにはしゃいで遊べてたのに。










散歩がちょっとでかわいそうだから、ガムを。

滅多にあげないから夢中だよー。







このくらいの大きさになったら危険だから、ここからはわたしが手にもってあげるんだけど昨日は1時間くらいガミガミしてたよー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1037-1b25123b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

