

夏さんぽ

夏さんぽの定番深大寺周辺。
ドッグランはあまり寄らないんだけど、周辺の公園で遊んでます。




ゴーゴー!

IMGP4420.jpg




たのしーねー

IMGP4422.jpg





同じ服だけど、ハーネス違うから別の日。
ボブはね、目がキラキラしてるの。
夫はね、「目に知性の光がある」っていうんだよ。
ボブだけじゃなく、今まで会った何匹かの犬にも、あの子の目には知性の光があるねっていうの。
わたしも同じ子にそういうふうに感じるの。
説明はむずかしい。。。

IMGP4433.jpg




オブジェみたい。

IMGP4440.jpg





IMGP4441_201308072225438c2.jpg





おこちゃまだから、こんなにどろんこになっちゃうの。

IMGP4447_201308072229314b8.jpg





そっちいくのー。

IMGP4452.jpg




そっちはいかないのー。

IMGP4457.jpg





おこちゃまだからワガママなの。






えっと、同じ服で同じハーネスだけどたしか違う日。

IMGP4470.jpg




いい目してるね、ボブ。

IMGP4468.jpg









今日からしばらくかなり暑いみたい。
今日は暑かったけど、濡れた服着せて6時に出発して近所の公園へ。
水場があるせいか、大丈夫そうだった。


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1036-9e99dc63

Comment

しーちゃん

確かにボブの目はキラキラしているわ!
あの可愛い目でみつめられたら、たまらない(笑)
あ~~ボブにあいたい(;O;)
  • URL
  • 2013/08/08 09:19

YUKA

>しーちゃん

キラキラしてるよね〜。

ボブねーお盆は行かないけどまた近々行くだろうから会いにきてー!
ボブも喜ぶよー。
  • URL
  • 2013/08/09 13:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

