スポンサーサイト


実家生活 六日目

6歳の誕生日だったボブちん



はー。何度みてもかわいくて笑える~。









夕飯はステーキ。







このあともものすごい食べたのでケーキは明日の朝に食べます!





6歳の朝ボブ






6歳最初のうんちボブ







6歳になってはじめて大好きなソファで寝るボブ








誕生日だし涼しかったから4時くらいから散歩いったのにすぐ帰りたがるボブ









散歩にちっとも行きたがらない。。。
こっちの散歩はつまらないんだと思う。コースとか工夫はしてるんだけど大きな公園もないし、散歩仲間もいないからつまらないんだと思う。
ボブはお散歩大好き!と思ってたけど、楽しいお散歩が大好きで、なにもないお散歩は全然好きじゃないんだね。。。


せっかく涼しいから明日はがんばって連れ出すよ!





実家の黒い皮のソファは大好きで、最近私の部屋に運びこんだ白い皮のソファもまあまあ好きなボブ。
でもこのローソファが大嫌い。
前からここじゃ寝ないし連れていくと逃げちゃう。
前回きた時、タオルケットをひけばいやいや寝てくれた。
今日はボブのタオルケットもなくしばらくすると。。。
顔と手だけばあばのタオルケットにのせた!笑






これでいやいや寝ましたー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1019-94903960

Comment

TAJImama

6歳か~。そっかもう6歳だよね~・・・
早すぎるぅ~!
まったく6歳に見えない、ボブ君!
お誕生日超おめでとう~~♪

年々愛情が増してるよね。(笑)

  • URL
  • 2013/07/12 09:57

bobuuu

王子オメデトー★

永遠のベビたんとして扱われてるし、そーゆー目でみてたけど
もう6歳ー!?
やだー早いねー。
そっかー、6歳かー、そっかー・・・そこそこ大人だね。ふふ。

6歳も毎日が王子にとってスペシャルでありますように!
  • URL
  • 2013/07/12 10:49

YUKA

>TAJImamaさん

ありがとうございます!

ほんと早過ぎる〜。

中身がおこちゃまのせいか見かけも少し若く見えるかもー。

  • URL
  • 2013/07/12 21:45

YUKA

>bobuuuさん

ありがとー!

そうなのー。
おこちゃまだけどもう6歳。立派な大人。むしろ中年?笑

中身は変わらないけどねー。
  • URL
  • 2013/07/12 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

