

実家生活 五日目

今日もいいこちゃんで4時間くらいお留守番。
帰宅してすぐ地震があった。
震度はたいしたことないけど窓が大きいからガタガタいってボブはびっくり!
地震のとき一緒にいれてよかった~。



私の部屋に運びこんだソファもやっと気に入ってくれたよ。








白いからボブのなんだか良くわからない汚れがついちゃうー。








庭でちっこ中















ちっこ写真をみた夫が、二週間したら芝があちこち茶色くなるんじゃない?って。
たしかにそうだ!







ばあばに買ってもらったよ。
ブルドスのクール服。
アルファアイコンのクール服が気に入ったので再び濡らすタイプ購入。



似合うー









なんでも似合んだからー!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1017-baffc897

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

