スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家生活 二日目

家以外の場所で留守番したことがないボブ。

今回それがいちばんの悩みどころでした。
事前にいろいろシミュレーションして準備万端にして、ついた日の夜から10分くらいから一人で部屋いる練習。

そして二日目に本格的なお留守番!

ママと友達と温泉へ。

五時間くらいの留守番、ドキドキしたけどいいこでまっててくれたー!














これで安心!
なんといってもこれが心配でたまらなかったの。
今まで実家は私一人か、ボブも帰るときは旦那さんもいたから二人ははじめて。
旦那さんがいればみててもらえるけど私一人だとお風呂にはいるときだってボブどーしよーって思ってたの。
だからとにかくボブが落ちつくようにボブの巨大ベッドやソフトクレートとか、私の部屋にテレビもなかっから音があったほうがいいだろうとテレビも準備。音楽もあったほうがいいかな?とipodのスピーカーも準備。
ここまで用意したおかげか、私が用事あるときは部屋でひとりで待てるようになったよー。





温泉の間留守番したご褒美に夕飯のお刺身をたっぷりおすそわけ。


女三人で飲んでる間快調にイビキをかいて寝てました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1014-c054bc0b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。