スポンサーサイト


くしゃみ連発

少しづつカラーに慣れさせてるんだけどつける時は相変わらずビクッ!ビクッ!とするボブちん。

最初はかわいいんだけど首にまかれてるのが見慣れなくて、夫なんか奴隷感が出ると言ってた。笑

近所ではすごくかわいいって評判いいんだよー。













暑いのに一体化してます

極太のナマズみたい











幸せそうだね。







ご近所でいつも一緒にお散歩する犬友に歴代保護犬をむかえてる人がいて、歳は近いんだけど素敵な人なの。その人に一昨日ボブは愛されて満たされてる顔してるっていわれた。
うれしい言葉でしたー♪






先週の木曜日にお散歩中草が深いところにいたら突然大音量のくしゃみをしだしたボブ。しかもブシュシュン!ってきいたことないし、顔も右目があかなくてすごいひきつって苦しそう。。。
10回くらいで一度落ち着いたけどそのあとも何度か顔ゆがめてブシュシュン!

それから回数減りながらも一日一度だけブシュシュン!してたけど昨日からしてない。

たぶん鼻に種とかはいったんだと思われます。

くしゃみ連発で出たのか、昨日懐中電灯で鼻の中ひらきながらずっと見たから場所がずれたのか。。。

あのすごい勢いのくしゃみで四日もでなかったから刺さってたのか、場所が悪かったのか?

金曜日に病院に電話で相談したら、ピンセットでとれなかったら麻酔かけて内視鏡っていわれたから本当によかったー。






おまけの写真







ボブの毛。
根元は白くて上が黒い。
だから毛をかきわけると白いし、ブラッシングのあとの毛の塊は白に近いグレー。
毛は生えてすぐは白くてどんどん黒くなるってことかな。。。?

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1010-d397b9fb

Comment

A

ボブ君の毛にビックリです!
おもしろいですね、生え際は白いんだ!!
ブリンドルはそうなのかな?ボブ君が特別なのかしら。

くしゃみの件、良かったですね。
いつもと違うと、心配になりますよね。

それにしても、ご主人の「奴隷感」おもしろい名言ですね(笑)

YUKA

>Aさん

ほんと不思議ですよね。
一見真っ黒なのに中は真っ白なんです〜。
なんなんでしょうね???

奴隷感もあるしカラーだとこわくてひっぱれなくてすぐ抱っこしています。
ボブも今朝も相変わらずつける時ぶるぶる〜ってしてるんですよ。
  • URL
  • 2013/07/04 01:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

