スポンサーサイト


再会

2週間ぶりに旦那さんとボブが再会。

あのですね~。
覚えてたのか微妙です~。笑

もちろん大興奮だったんですけど、ボブは知らない人でも家にきたら
大興奮なのですよ~。
むしろ慣れた人ほど興奮しないのです。

めずらしくジャンピングアタックするほど興奮してたのですけど、
それは旦那さんと認識して嬉しかったのか、知らない人と思ったのか・・・。
判断できません~。

旦那さんは
『お前忘れてるでしょ?』って言ってました~。笑



最初は抱っこしても落ちつかず。
IMGP9659.jpg



数時間後には慣れたみたい。


旦那さんの股間に顔をうずめるボブ 
その1
IMGP9664.jpg



その2  これはカワイイ
IMGP9668.jpg


その3
IMGP9670.jpg




2週間ぶりに見るボブは、お手もおかわりもできるようになったし
ずいぶん大きくなったみたいです。

ボブにくっつきたくて必死な彼がとっても笑えます~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/101-e6d62494

Comment

miki

旦那サン、おかえりなさーい!(やっとですネ涙)

ウチは毎晩のようにF9ちゃんが帰ってくると感動の再会(っていっても14時間ぶりくらい)してるヨ。
で、抱っこしようとしてもなかなか落ち着かない。

きっと覚えてるんだけど、常に一緒のうちらとのちょっとした再会よりテンションあがっちゃうんじゃないかなぁ、と・・・

今頃川の字で寝てるのかな?(笑)
  • URL
  • 2007/12/23 02:49

ヴィンまま

旦那さまお帰りなさい♪
2週間ぶりじゃあホントに嬉しいですよね~
ボブ君きっと分かってますよ。
だって大切な家族ですもの!
ちゃあんと旦那さまの匂い覚えてたから甘えてるのですよ~

ボブ君にくっつきたい・・・
そうですよね~うんうん。
家族水入らず、楽しい週末を~♪

TAJImama

覚えていたのですよ~。
でも、超久しぶりで物凄く嬉しかったはず!

タジも私が買い物から帰って来ても、最近じゃしら~っとしていてつまらないもの。
ジャンピングアタックは物凄く嬉しかった証拠だよ~!

旦那さんもきっと寂しかったのでしょうね。
クリスマスはボブくんべったりになりそうね♪

パピーの2週間は成長が早いよね~。

  • URL
  • 2007/12/23 08:30

おやじ

充分に旦那さんを癒してくれてますね!^^

家族という形が ボブくんのお陰で より深くなったのでは・・

成長が楽しみです。^^

YUKA

>mikiさん

来客の時のテンションと変わらなかったから、よくわからなかったよ~。
普段は慣れてる人ほど会った時の喜びの時間短いの!

その通り!川の字で寝たよ~。笑
  • URL
  • 2007/12/23 10:14

YUKA

>ヴィンままさん

そうとうボブにくっつきたがってましたよ~。
ちょっと抵抗されながらも。笑

私も毎日いっしょにいるのにとってもボブにくっつきたいから
2週間会えなかった旦那さんはかわいそうです~。

またすぐ出張なんですけど、2、3日はうちでゆっくりできそうです。

  • URL
  • 2007/12/23 10:16

YUKA

>TAJImamaさん

2週間ボブに会えないなんて本当かわいそうな旦那さんです。笑

そうそう、パピーの2週間って大きいですよね。
毎日いっしょだし、最近じゃ成長するの遅くなってる気がしたのですけど、
2週間ぶりに見ると全然違うみたいです。
『長くなった』って言ってました~。
伸びたみたいです~。笑
  • URL
  • 2007/12/23 10:19

YUKA

>おやじさん

そうですね、ボブにとっても気持ちがいやされてるみたいです~。
私の顔なんてちっとも見ないでボブばかり見てますよ~。
まだボブがうちにきて3ヶ月とは思えないほど、すっかり存在感も
大きいし、完全に家族の一員になりました~。
  • URL
  • 2007/12/23 10:21

shogame2

朝出かけて夜帰ってくるだけでも、一日のワンコの事が気になるでしょうから、2週間は指折り数えてのご帰宅だったでしょうね。ボブ君最初はもしかしたらお顔はどうかな?って思いますが、匂いは絶対忘れていないですよね。「この匂い、これはボブパパの匂い」って覚えてていた思います。YUKAさんもボブ君と二人で寂しかったでしょうが、これで又にぎやかになりますね。

昨夜、ボブ君の最初の頃のブログを見ていたら、やっぱりウードゥとそっくりで、改めてびっくりしました。OTTOとも「ホントよく似ているね」って話したくらいです。
要するに二人とも可愛すぎ~!って事なんですけどね(笑)
  • URL
  • 2007/12/23 13:07

しーちゃん

可愛いねヽ(^。^)ノ
ボブ君、ちゃんとパパの事覚えていますよ!

もううれしくて、どうしよう~~って、興奮しまくりだったでしょうね(^_-)-☆

チョコピーも赤ちゃんの頃、ダンナが帰ると誰よりも先に玄関行って、うれしょんしてたよ。

今じゃ、ダンナが帰ってきてすぐそばに来て、やっと気が付く時もあり、おばあちゃんになったな~と寂しくなります。

大きくなったって言ってた?
毎日見てるとわからないよね♪
  • URL
  • 2007/12/23 16:01

YUKA

>shogame2さん

本当似てますよね~。
でも最近じゃパピーウードゥくんかわいすぎて、そんなに似てるって言われるの光栄です~。笑
そっくりな子がいると、自分の愛犬の先の姿想像できて楽しいですよね~。
うちも未だに似た子がいると、こんな感じになるのかな?とか
想像してますよ~。


  • URL
  • 2007/12/23 16:12

YUKA

>しーちゃん

そうそう、チョコちゃんウレションよくしてるって言ってたよね!
今はすぐ気づかないのかぁ~。
おばあちゃんになってきたんだね。
この前友達(この子の愛犬は17歳)と話してたんだけど、
愛犬が歳とるのも寂しいよね。
でも大事にされてるし、長生きしてくれればそれで良しだよね。

  • URL
  • 2007/12/23 16:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

