スポンサーサイト


1日4食

  • 2013/06/30 15:43
  • Category: boutube
前回病院へ行ってから空腹の時間がないようにしてます。
そこでなんとボブちん今1日4食。
2食を4回にわけてるわけじゃなく、朝晩ちゃんとあげて、昼と夜中にパンや牛乳、もしくは牛乳と葛を煮たものとかを食べてます。
都合のいいことはすぐ覚えるので、すでに夜中わたしがキッチンたつだけで「ごはん~?」とねぼけ顔ですっ飛んで来る。
胃が治ったらこの習慣はなくなるんだけど。。。都合のいい事はなかなか忘れないから厄介なんだよね~。





リアルタイムボブ







夏だけここによくいる。メッシュベッドだから涼しいのかな。ここ数年夏はあまり顔見れなくてさみしい。
よくひきずりだしてます。
夫は、ウォンバットとか穴ぐら動物だと思えば得じゃないっていうの。



半目でベロだし





かわいくなった








いつもかわいい!って思っちゃうコレ。
動画でとったけど変態?
夫にこれのせたら変態?ってきいたけどOKがでたからのせちゃう。
呼吸にあわせて上下するのがかわいいの。




Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1009-3a95c7ef

Comment

home_girl

ホント、都合の良い事はすぐに覚えますよね〜。そして忘れない(笑)!!
頭の中がどうなっているのか見てみたくなっちゃいます。

それにしても、ボブくんの半目でベロ出し写真、超ツボで可愛すぎます!!
何度も見ちゃうくらい好きです(笑)。
動画も「そうそう、なるなる・笑!!」って思いながら見ちゃいました。
ご主人の『穴ぐら動物』発言も可笑しいし、
今日はボブ家に癒されましたっ(笑)。
  • URL
  • 2013/06/30 22:44

YUKA

>home_girlさん

そうなんですよねー。
何年たっても覚えてて困ったものです。
うちはもう近所にあった3年前に閉店したドッグラン付きのサロンを忘れません。。。

半目でベロ出し写真が好きとはマニアですね〜!
一般受けはしないと思われます。笑

動画も同じ?やっぱりこうなる?
たまんないよね〜。笑

夫は、ウォンバッドは触れないしごはんあげれないけど、ボブは穴蔵にいるけどあげれるしいいじゃないっていうの。笑
  • URL
  • 2013/07/02 11:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

