

クール服とカラーとリード

クールグッズは色々試したけど、結局濡らした服が1番効果あるかな〜。
しかもタオル生地は通気性悪いから速乾性のある薄い素材がいい気がする。

ってことで、アルファアイコンのクール服購入。
うちの近所のフレンチの子は夏のお散歩この服着ないといかない!っていうんだって。
なんだか良さそう〜。


野川公園へ。


Unknown-1_20130628204516.jpeg





Unknown_20130628204522.jpeg





いい顔だねー。
なんか良さそう〜。







あとはボブちん5年ぶりのカラー!
1歳になった時にハーネスにしてカラーはすべて処分したんだけど、ひとつくらい欲しいなーって思ってたの。
人んちお邪魔した時とかずっとハーネスつけてるよりカラーのほうがいいかなって。
bobuuu!!!のだよー。


Unknown-2_20130628204518.jpeg




これがかわいいのっ!
しかもうちの王子にとってもよく似合う〜!

Unknown-3.jpeg










とってもお気に入りになったんだけど、ひとつ問題が。
5年ハーネスで過ごしたボブ。
耳元でカラーをはめる時のパチンって音がして大パニック!
あまりにパニックだからそのままお散歩連れて行ったんだけど、カラーを気にしてまるで散歩デビューのパピー。
それから毎日ちょこちょこ練習してるんだけど、とにかく音をださないようにしてるんだけどつけるたびにブルブル震えてますー。なんてびびりちゃんなの〜?そんなとこもやっぱりかわいい〜。笑



Unknown-4.jpeg








Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1007-71501f12

Comment

A

クール服、効果あるんですね!
買ってみたいけど、裸ん坊(笑)とどっちが涼しいの???と
悩んでいたので、参考になります~。
耳寄り情報、ありがとうございます(笑)

素敵なカラーですね!それに可愛い物いっぱいのお店、これまた耳寄り情報です。
ボブ君、似合ってますよ!可愛い!
しかも、ブルブル震えちゃうんだ~(笑)可愛い~!

YUKA

>Aさん

裸と濡らした服では、風があれば濡らした服のほうが涼しいです!
体触ってもひんやりしますよ〜。

素敵でしょー。
ここのは写真じゃ伝わらないけど、生地の質感も含めていいんですよ〜。
ボブがおでかけの時つけてるカラフルなハーネスもここのですー。
  • URL
  • 2013/06/29 08:57

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

