

おやつ

今日は一日雨。
こんな日は先日買ったヒヅメに助けられてますー。ヒヅメに子守してもらってる気分。

さっき1時間くらいヒヅメさせたあと小雨の中買い物がてらちょっとお散歩。
ボブも常連のお肉屋さんと八百屋さんへ。帰りはどしゃぶり。よくあるパターンです。
ハチのカッパ姿のボブ








仕事でつかれてる夫をいやすボブ






ボブのお仕事だもんねー






おまけのボブおやつ写真

とにかくおやつたくさん食べます。
満腹がないから、量より回数食べれたほうが嬉しいと思うの。手作りごはんの教室にいったとき先生もそう言ってたし。

ごはんは一日二回だけど、おやつはしょっちゅう食べてます。
数少ない楽しみだもの。一日に何度もあったほうが嬉しいよねー。


うちはおやつはこうしてます。

左からクッキー、チーズ、ジャーキー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1002-8c67bce1

Comment

bobuuu

「満腹がないから、量より回数食べれたほうが嬉しい」
ナルホドねー、言われてみればそーだね。
  • URL
  • 2013/06/21 11:56

YUKA

>bobuuuさん

自分でちょうどいいくらい食べる犬もいるみたいだけど、うちの場合底なしだもん。
楽しいことが1日何回もあったほうがいいよねー。
  • URL
  • 2013/06/22 00:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

