スポンサーサイト


イボ切除

去年の11月末、ボブの胸に小さなできものを発見。
すぐ病院に行ったら、まず問題ないだろうと。イボだって。大きくなるようだったらみせにきてーっていわれた。
その頃の写真







位置も形状も乳首によく似ていたので、このイボは「乳首もどき」という呼び名がつきました。
乳首もどきは半年で少しづつ少しづつ成長。
でも微妙な変化だから病院はのばしのばしに。

今日やっと病院にいったら、院長がすぐに「きっちゃいますー?」とさらっという!
軽ーい気持ちできたからちょっとビックリしたけど、即決でお願いします!ってことでイボ切除となりましたー。


根元から切るには麻酔して大きめにえぐって縫うらしいけど、まず問題なさそうなできものだから無麻酔でぱちん!と切るんだってー。


奥にいって処置されて、切り離された乳首もどき。







切られたあと







根元をのこしたままだからまたできるかもーとのことですが、気になってたからスッキリー









ガブ!







ガブとボブ






ジャスは毎回すぐ治療はいっちゃうからいつも写真とりそびれちゃう!





のばしのばしにしてた病院だけどジャスボニガブがいくってきいて急遽行ったんだけどまさか今日切るとはねー。


乳首もどきは院長が苦笑いしながら記念にどうぞとくれました。
ボブのレントゲンみても骨までかわいい!血液みればボブもいっちょまえなや赤いのね。。。かわいい
という変態飼い主をわかってる先生は、切り離された乳首もどきを凝視する私に「ちなみに生ものですよ。くさりますからね」と念押し。
とっておくと思われた。
でも確かに気持ち的にはとっておきたいー。ボブの体に半年ついてた乳首もどきは毎日チェックして毎日触ってたから切り離された今もなんだか愛しいのー!
まだとってあるけど堪能したら捨てなきゃね。。。





この前きたボブの保険の資料

健康ちゃんなのでこれしかつかってない。








次は年間46000円だから使わないボブには得はしないけどお守りだとおもってるからねー。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/1000-33e7fcbe

Comment

yuka

ホントーー!!切除って言うからびっくりしたよー!!
なんでもなくって良かった!!

今日はボブにあえて嬉しかった♪
可愛いおやつもごちそうさま~
ボニー、目を丸くして喜んでたわっ

ガブの真顔のアップが…ウケる(笑)
  • URL
  • 2013/06/14 01:10

YUKA

>yukaさん

切ってもらいたいなーとは思ってたけど、悪性じゃないし放置っていわれるだろうなーって思ってたからわたしも急な展開にびっくりしたよー。

ボニーは健康だからなかなか会えないよね。笑
  • URL
  • 2013/06/15 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

