スポンサーサイト


ボブがうちに来て1週間☆たちました

ボブもすっかり慣れましたー。
ベランダだしてもこんな様子。bub3.jpg


ボブさんさー。
驚くほどおなら臭いんです。
しかもすかしっ屁。
顔の真ん前でされた時は数メートル後ずさりしちゃいます。
でもいろいろ見てると、フレンチブルのおならみんなそうとう臭いみたい。
もうホントうんちより全然くさい。
せめて音だしてくれればこっちも心構えできるけど、すかしだもん。
鼻がもげそうです。
サイレント毒ガス王子って呼び始めました。

今日は1週間記念ってことで、旦那さんを迎えに行きがてらちょっと外を散歩しました。
と言っても、家から50メートルくらいを抱っこで。
そうとうオドオドしてて、腕の中でぺたーってなってました。

他にも1週間記念で、おもちゃ2つと服とベッドをプレゼントしました。
ボブ、うんちのキレが悪いみたいでいつもベッドにうんち着いちゃいます。
なのでベッド3つを洗って使い回しです。
ここ何年も二人だけの生活で、洗濯は1日1回で足りてたのに、
ボブだけのために2回はまわすので、洗濯回数が増えました。
なんでこんなにうんちのキレ悪いのー?

とにかくうんち掃除ばかりしてた1週間でした。
でもそんなの苦にならない。
だってなにしろかわいいから。
下の写真2枚は、やっぱりどうしても敷居から出れないボブ。
呼んでも来ません。
誰かがくるまでここで寝そべって待機です。
たまんないですよ。

今日は初めて私がとった写真を載せました。
旦那さんがとったボブのほうが10倍かわいい気がします。
ボブは今日私のデジカメ、旦那さんの一眼レフデジカメが2つ、計3つのカメラに
とられてました。
ストレスにならないといいけど・・・
bob.jpg
bob2.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/10-daff1f4f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

