

最近のボブ 2

こっちにはない店が多すぎる!
ってことで東京から送ってもらった栗月下をたべるボブ。






















夢中になると情けない顔になっちゃう。







はじめての酸素カプセル



















べつにやる理由はないけど病院にあったからやらせてみた。
20分ずっと出してほしそうにウロウロ。
飼い主が見てないほうがよさそうー。





狭い

IMG_2138.jpg





きゃはっ

IMGP6446.jpg




一瞬

IMGP6461.jpg




むふっ

IMGP6464_20141130151515564.jpg











ボブはすこぶる元気だけどそろそろ雪もふりそうなこちらの地域。
雪が降るだけならいいんだけどつもるとボブが散歩いやがるから今から心配。




12月は東京へボブ連れで遊びにいこうと思ってたのに日程がきびしくて延期。
でもでも!行く気になってたからもやもやするー!って思ったのが昨夜の深夜。
で、今朝急遽1泊の旅行決定。明日行ってきます。
ボブ連れでキャンプと人の家以外のお泊まりはちょっと久々。
今日決めたから宿以外なーんにも考えてないしボブごはんもストックない!
どうなる?

最近のボブ 1

姪っ子2号におんぶされる。抱っこ大好きっこ、おんぶも嫌いじゃないらしい。





くま





パンダ







抱っこされるどんぐりちゃんの後ろ姿。かわいいを通り越して未知の生き物。






7歳。だけどずれました。







いないと思うとよくこうしてる。







寒そうだからパーカーを。







つづく

白内障

公園で。

おもちゃが出てくるのまってます。

IMGP6521.jpg




ダッシュしてる時の顔。情けなさすぎない?

IMGP6526.jpg




ぐふふ。これはうれしそうでいい顔だね。

IMGP6527_20141127215436109.jpg




7歳です。中身も顔も赤ちゃんです。

IMGP6529.jpg




今日のおもちゃはフリスビーだよ〜。

IMGP6540.jpg




取りにいくけど、もちろんキャッチはできない。

IMGP6547.jpg




フリスビーをかみかみするのが好きなボブに、お高いけど柔らかいフリスビー買ったのにやっぱり柔らかいのは楽しくなかったみたいですぐ飽きてた。




素敵な写真

IMGP6545.jpg




かわいこちゃん

IMGP6551.jpg










3ヶ月くらい前かな?
病院行ったついでにいろいろ見てもらったら、白内障の気があるといわれたボブ。
その時はまあほんのちょっとはじまったくらいだし何もしなくていいと言われたけど、ちょっと前に病院へ行ってもう一度みてもらって、目薬始めました。

こんなにかわいくて中身も子供で見た目も若々しいのに白内障ねぇ。
ボブ7歳。わかってはいるんだけどやっぱりちょっと切ない。


目薬も効かないなんて話も聞くけど何もしないよりは気休めになるしやってます。
最初に白内障の話があった時点でこれまた気休めでブルーベリーのサプリあげてます。



進行しないといいなー。


どんぐりの妖精 2014

引っ越し2回もしちゃったし、もう今年はうちには現れないかと思ってたどんぐりの妖精がきた!!!




キタキタ〜

IMGP6511_20141113131639b21.jpg




カワイイ!

IMGP6513_201411131316415f8.jpg




ほぼ同じ写真だけどカワイイ!

IMGP6514.jpg




タテでもカワイイ!

IMGP6515.jpg





夫イチオシ

IMGP6517.jpg




私イチオシ

IMGP6518.jpg









この時期どんぐりの妖精が我が家に現れるようになって7年。


過去のどんぐり



私のお気に入りは2009年のどんぐりの後ろ姿や2010年のどんぐりのアップ写真とか。
ま、全部最高にかわいいんだけどね。




どんぐりちゃん7歳。あまり顔が変わってない。笑
これからは顔が少しづつ顔が白いどんぐりちゃんになっていくんだろうけど、それもきっとかわいいよー。






どんぐりちゃんを見るとほんとうに幸せな気分になるよー。

再会

北の地に帰省中だったこの一家と遊んできたー。



なぜかそわそわボブ。


IMGP6476_2014111116160144f.jpg






再会!!

IMGP6477.jpg



IMGP6481.jpg





さっそくへこへこ写真2連発



10歳のほうのボブもまったり参加

IMGP6485.jpg



やっぱりへこへこ

IMGP6487_201411111616079c1.jpg





変則へこへこ

IMGP6490.jpg







まったりボブ
もうね、やっぱりすんごくかわいい。

IMGP6498_20141111161809b85.jpg





ノンストップで動くパワフルマック。
なかなか顔が見れない。
おやつを出してようやく顔をみれる感じ。

IMGP6501.jpg





10歳と7歳と1歳か。一番大きいのは1歳のマック。

IMGP6504_20141111161813b74.jpg





兄弟

IMGP6508_20141111162105589.jpg





IMGP6507.jpg







会うたびに聞いてる以上にパワフルなマックに驚くけど、攻撃的なとこはないし人も犬も好きですごく友好的でいい子。いい子さが伝わりにくいタイプ。笑

bobuuu家のボブは相変わらず。初めてあった6〜7年前から変わらないモジモジくん。

うちのボブは7歳と思えない子供っぽさ。マックと対等に遊んでた。




やっぱりみんなかわいいし当たり前だけど楽しかったー。



Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

