笑う犬

ボブと公園へ。
公園が大好きなボブ。

茅葺き屋根とボブ

IMGP6399.jpg




ゴロゴロしてこないから置いていくと・・・

IMGP6401_20140929004356aaf.jpg




慌てて追い越す

IMGP6402.jpg



いけいけー!

IMGP6414.jpg



情けない顔。笑

IMGP6422.jpg




身内にも友達にも犬なのに運動神経にぶすぎる!ってよく笑われるボブだけど
かっこいいじゃーん!

IMGP6423.jpg



ひゅーひゅー。笑

IMGP6426.jpg






ほぼ吠えないしよくこけるし段差は上れないしで、会うたびにばあばに大笑いされるボブ。
最近吠える練習の強化をしてて、吠えさせることもできるようになった。笑
ばあばの前で披露すると大笑いして「かっこいいじゃーん!ひゅーひゅー!」といわれます。笑



風車とボブ

IMGP6439_20140929004624e4a.jpg




犬は笑わないっていうけどこれは笑ってるんだと飼い主は思うの。
1枚目の写真とは同じ舌出しでもあきらかに表情が違う。目が違う。

IMGP6441.jpg





ボブは笑う犬なの。

新しい友達

仙台にもIKEAがオープン!でもね、新三郷とはちがってボブは一緒にいけないの。。。
おみやげはたくさんかったよ。
今日友達を1人ボブに進呈。












コストコもできるんだよー。
私たちの引越しにあわせたかのようにIKEAもコストコもできてうれしいよ。笑





松島の写真がiPhoneにもあったからアップ。

いいねー!



帰りの車内のボブ。
99.9%助手席のひざの上で移動するボブ。たまに疲れきってて今なら1人も平気かも!?って時に後ろにのります。
レアです!








よだれがひどいから、ばあばにマスクをつけられたボブ。







東北はこの時期昼と夜の寒暖差がすごい。電気毛布つかっちゃってます。。。

おでかけいろいろ

こっちへ引っ越してきてからよくアウトレットに行ってます。
東京だと、とくに住んでた吉祥寺はどこでもボブ連れで行けたけど、こっちじゃたぶん無理っぽいし。
アウトレットは2つあって、どっちもボブと行けます。

アウトレットでのボブちん

IMGP6242.jpg


それでやっぱり飲食店も、ドッグカフェ以外だと行けるとこはあるけど多くないからランつきのドッグカフェも行ってます。



IMGP6217_20140922030414654.jpg



IMGP6219_2014092203041618d.jpg



IMGP6222.jpg






これはまた違うドッグカフェのラン

IMGP6224_20140922030419bd7.jpg



ボブの弟分のモグと行った。

IMGP6226.jpg




IMGP6230.jpg





田舎道をお散歩

IMGP6254.jpg







どこへ住んでもボブは変わらずこのソファでねんねな毎日です。

IMGP6269_201409220307037d2.jpg

松島へ

閉館しちゃう松島水族館。
ボブと行ってきました。


ナマズとボブ〜

IMGP6288_20140919183221f5d.jpg




ワニとボブ〜

IMGP6291.jpg




ウミガメとボブ〜

IMGP6339.jpg




ボブとアシカショーも見たよ。
ボブも芸をするアシカを見てたよ。

IMGP6276_201409191832205cd.jpg



IMGP6356.jpg



瑞巌寺へも行きました。

IMGP6366.jpg



IMGP6372.jpg




あげたてのかまぼこも食べました

IMGP6375.jpg



IMGP6378.jpg





松島っぽい景色とボブ

ああ松島やって言ってそうでしょ

IMGP6381.jpg



うんうん。詠んでるね、この顔は。

IMGP6386_2014091918370234b.jpg







ザ観光地!って感じで楽しかった。

お寺も水族館もワンコオッケーだし、食事所も「わんちゃんもよってって〜!」って言われるし、船も乗れるもたい。ワンコ連れにはすごくよかった。




考えてみるとボブと行く水族館は、下田と鳥羽と油壺と松島で4つめ。
ボブったらいろいろ行ってるね〜。


けっこうこっちきてあちこちおでかけしてるんだけどアップしてなかったので今後ジャンジャンアップ予定!

7周年

9月17日、ボブが来て7年になりました!


もちろんケーキでお祝い。




IMGP6394.jpg





IMGP6396_20140919012207bae.jpg






ケーキを吸い込むバキュームボブ










ボブは1日3食なんだけど、夕方と夜中でケーキを食べ尽くしました〜。



7年たっても、ボブのかわいさは相変わらず新鮮で1日何度も「ぎゃー!かわいい!」って言ってる夫婦です。

これからもとにかく健康で過ごせるように精一杯サポートします!



Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム