ハワイ 2

  • 2014/06/30 03:14
  • Category: 旅行
昨日の留守番ボブの様子



かわいすぎる!






旅行前日にソフトクレートを新調したから新しいのは使うか心配だったけどリラックスー。







やっぱりハワイでも買っちゃうボブのもの

ハワイ 1

  • 2014/06/29 04:16
  • Category: 旅行
アロハー

飼い主ハワイ滞在中のボブを日々アップしていく予定。



友達が我が家で24時間つきっきりボブシッター中。



















ごはんもりもり食べて、うんちもりもりして、ぐーすか寝てるみたい。





1日目の夜からボブとテレビ電話。
分離不安はやっぱり飼い主のほうかもね。

バタバタバタバタ

明日から1週間旅行にいきます。
ボブちんお留守番。

ボブが我が家にくる前、ワンコがうちに来たら置いていくなんて考えられなくて、じゃあ後悔ないようにワンコくる前に海外いきまくれ!って思ってボブくる直前はたくさん旅行した。

ボブがきてからやっぱり置いてまで旅行いく気になれなくて、夫婦別々に海外いったこともあるけど
あとは国内でボブいけるとこだけ。
ボブがいけるからキャンプも始めたんだもんね〜。


でも今回ボブを溺愛してる友達が仕事がフリーになったため、ボブシッターするよ〜って言ってくれたので
久々に夫婦で一緒に旅行いくことになった。

友達が今日の夜に東京から来て、我が家で24時間べったりの1週間ボブのシッターをしてくれます。


我が家でみてもらえるしボブは友達になついてるしかなり面倒もみてくれてるから心配はないんだけど
なんせ1週間。
いろいろ準備でバタバタバタバタ。

今日はボブをお風呂にいれてボブごはん1週間分まとめて作って。。。
で、ボブのお世話するメモを作成中。

旅行の準備は1ミリもできてない。




でもまさか不安なくボブおいて旅行にいける日がくるなんて。。。感謝感謝。

ボブがいい子で元気に楽しくお留守番できますように。



IMGP5944.jpg




IMGP5948_20140626203027f74.jpg




IMGP5949.jpg

やっちゃった

最大級の親バカなもの。
やっちゃったー。





でへへ







でへへへ










ユニクロだよー。






パジャマにして!と夫に二枚製作。
笑っちゃうー。
自分できても見れないから夫にパジャマできてもらって、見てニヤニヤする予定。

たのしみかた

  • 2014/06/11 02:13
  • Category: boutube
ボブを堪能する方法、楽しみ方は100くらいあるんじゃないかな。笑

その中のひとつ、ガミガミ中のボブを1センチくらいの距離でみる。
臨場感あふれる音、触れそうな舌、ガミガミしながら吐く息の生暖かさとにおい、よだれがつきそうなドキドキ。
最高のアトラクション。


とくにはっはっとガミガミにあわせて出される息の温度と香りは最高!
いいにおいでたまらない〜。


そんな最高のアトラクションはこの動画でちょこっと体験できます。
音量を大きくするのがおすすめです。





病院ジプシー

東京から引っ越すにあたってかなり懸念してたのが獣医さん問題。
一歳までいろんな病院にいったけど一歳の時出会った先生が、私も旦那さんもすごくお気に入りだった。
腕も経験も設備も大事かもしれないけど結局のところ私たちにとって重要なのは人間性なのよねー。


実はこっちきて様子見で三軒の獣医さんにいきました。評判いいとこばかり。
みんな悪くない。腕もいいらしい。でもねーなんだかこの人!って感じがしなくて。
昨日四軒目の獣医さんへ。
実は東京いるときから目をつけててここが本命だったんだけどね。
東北六県から患者が集まるという、個人病院なのにMRIまで備えた病院。東京にだってなかなかない設備。
ここが本命なんだけどあまりに大きそうだからいざというときはここだとしても近所でちょっとしたことをみてくれる獣医さんをさがしてジプシーしてたの。

結果、ここの先生はよかった。夫婦で人の好みがかなり似てるから私も夫も気に入りました。この先生かなー。
大きな病院だけどちょこっとしたことでもこれそうな感じ。昨日は包皮炎だけだったしね。

東京の病院から紹介状をもっていっていたので過去の病歴も簡単にわかってもらえた。

ってことでようやくかかりつけの病院が決まりそう。三軒がうーんって感じだったからここがあわないならどうしようって思ってたので一安心。



実は東京の主治医の先生ともつながってたいからサプリメントはそっちで頼んでるんだけどね。笑




診察まちボブ








とけてるボブ















添い寝ボブ











寝てるときのここらへんも好き。

那須キャンプ  デジカメ編

一眼レフ編

キャンプらしい写真が今回はかなり少なめ。かわいこちゃんたちばかり。



IMGP5913_2014060700102222f.jpg




IMGP5919.jpg




IMGP5920.jpg




IMGP5921.jpg




IMGP5923.jpg




IMGP5926.jpg




IMGP5930.jpg




IMGP5936.jpg




IMGP5939.jpg




IMGP5940.jpg





IMGP5943.jpg










ドッグサイトははじめてだけどなかなかよかった。安心できるしね。
キャンプ場もほんときれいであちこちすてきだった。

でもかなり細かい砂利だったんだけど、帰宅後ボブが足裏負傷しててボブマック家も負傷してたみたい。
うちのボブとマックはともかくほとんど動かなかったボブがケガしちゃうなんて砂利は厳しいかも〜。
マックもボブも歩き方おかしいとは思ってたんだけどね。





テンション高くて大変ときいていたマック。
あって最初はかなりすごかったけど、そのうち調子にのったうちのボブのほうが厄介だった。
パピーマックもあきれるしつこさで遊んで2日目の帰る直前とうとうマックがきれた。
それまで見ててうんざりするほどしつこくマックをやっつけてたのに、マックの「ウオン!」の一声で
立場逆転。その後ずっと入り口付近でかえりたいアピールをし、マックにビクビクしてたボブ。
完全に順位が変わった瞬間をみたし、そのあとのマックが一皮むけた顔してて笑えた。笑



この動画をみるとマックがきれた気持ちがすご〜〜〜くわかる。笑
ボブはプロレスが大好きなんだよね〜。でも怒らない相手限定。






子供のマックがきれるしつこさで遊ぶもうすぐ7歳のボブ。
夜もマックとあちらのボブが早々就寝するなか、大人と一緒に夜中12時までバーベキューと会話に参加するボブ。そして朝も1番早く起きてたボブ。帰る直前まで1番元気だったボブ。
驚くべき若さ。そして中身子供っぽさ。ちょ〜〜〜おこちゃまだなって改めて思った。

帰りはもちろん気絶してて今日も気絶してます。笑




楽しいキャンプだったよ〜。

那須キャンプ iPhone編

こっちへ引越ししてから初のキャンプ
。bobuuu家と中間の那須で落ち合いましたー。


前回会ったのは引越しの直前、5ヶ月ちょい前。その頃はパピーでちびちびだったマックが今回一番大きかった!



ボブ マック ボブ






やんちゃでテンション高くてこれは大変だー!と最初は思った。



かわいすぎる3人






最初はテンションはパピー、体は大人なマックにたじたじだったうちのボブ。
でもマックが怒らないってわかるとやりたい放題。

楽しそうだったマックも2日目にはうんざり気味。笑
















つづく


Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム