なにこれ?

なにこれ?

IMGP5784.jpg






なにこれ??

IMGP5783_201403042355360ef.jpg






えへー。ボクがやりました

IMGP5785_20140304235538c34.jpg






スポンジでできたサッカーボールをこうやって追いかけて

IMGP5777.jpg




こう破壊する

IMGP5782.jpg









かわいいからね、いいの。
なんたってかわいいんだもん。



走ってくるボブ3連発


ぐふふ〜、かわいい

IMGP5787.jpg





とんでるっ!

IMGP5795_20140304235719590.jpg





もっととんでるっ!なんてかわいい顔なの〜?

IMGP5798.jpg







ボールを追いかけてる顔も走ってくる顔も早くて普段よく見えないけどこんなふうに楽しそうに笑ってて、こんなにベビーフェイスなんだな〜。
ほんとたまらないよ〜。





こっちに引っ越してきてすっかり散歩嫌いになったボブだったけど雪も溶けて毎日公園へ行くようになった今はまたお散歩大好き。
楽しくない散歩は嫌いで、楽しい散歩は大好きなんだよね。

今のうちは公園がけっこうあっていい感じ。


次の引っ越し先は今のところまだ公園見つけられてない。。。
困ってます。

Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム