実家生活 19日目と20日目

結局20日も実家にいたよー。
宮城県はそのあいだずっと涼しくて、昼間でもお散歩できたりエアコンもいらなかったし、とってもいい避暑になったー。




庭でボールあそび





きたないー









そしていよいよ帰路へ!























三週間ぶりの帰宅























私はまた八月に実家いくよー。
ボブはそのときはお留守番かな?

東京の暑さにやられてます。。。

実家生活 18日目

カッパボブ。
かわいいー。









今日は二週間ぶりに暑くて25度超えたので、留守番はエアコンあり。






おねえ座り

ペロン




あくびのあとの微妙な顔










実家生活も残り少なくなってきたー。
いいかげんうち帰らなきゃね。

実家生活 17日目

夫がくるとも知らず朝からイスから落ちそうになりながら寝るボブ

アブナイヨ!







17日ぶりの再会の瞬間

耳たおれてかけよってくる瞬間って最高にかわいいよね。






久々の再会でおつかれ






昨日の疲れもあるからねー








さっきまでこんなふうに寝てたのに、今はおきて遊んでる。

白目






たまらない!











昨夜のたれパンダ風ボブ






とけてるよー

実家生活 16日目

今日はボブもいっしょに仙台港のアウトレットへいってきた。
弟分のモグもいっしょ!







ビションフリーゼのモグは先週一緒にプール入ったから、毛がもうビションフリーゼじゃなくプードルになっちゃってる。
つけてるカラーとリードはbobuuu!!!でおそろい!








ばぁばにアイスをもらう







仲良くアイス







かわいいねー。
モグはボブが大好きなんだよ。






ビションフリーゼってこんなに大きいもの!?
モグは見かけはボブより大きいよー。
まあ濡れたらぺちゃんこだけど。










明日はいよいよ旦那さんが合流します。
ボブに会えないのがそうとうさみしかったみたい。
明日再会したらボブの反応どうだろう?

実家生活 15日目

家の中でお客さんたちみんなに、ぬいぐるみみたい!と大人しくいいこで褒められるボブだけど庭でノーリードの時はほんとに悪い子!
わたしを挑発して遊びます。

わたしのまわりを挑発しながらぐるぐるダッシュ。
1分あたりのとこでめずらしく吠えるんだけど、吠えたあとの逃げっぷりがださくて笑える~。









朝晩散歩のあとここでこうして遊ぶのが日課なのに、ここんとこ1週間毎日入ってた造園やさんが今日の昼間に仕上げに殺虫剤をたっぷりまいていっちゃったー。
3、4日はボブも庭禁止。。。
朝晩庭の一定のとこでうんちしてたのに。。。
こまる~~~。





今日の昼12時くらいの散歩。来週いっぱいも涼しいみたいでたすかります。









毎日たくさんお散歩はしてるけど吉祥寺ほどワンコといけるスポットはないからおでかけはなかったボブ。
明日はボブちんも一緒におでかけよー。






Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム