おニューのカラー・リード

  • 2015/03/31 20:59
  • Category: boutube
こっちもやっと暖かくなってきておさんぽがすごーく気持ちいい。


元気いっぱいに遊ぶボブの動画をどうぞ。






興奮しすぎて捕獲

IMGP6753_20150331204905509.jpg




悲しい

IMGP6754_201503312049073c7.jpg






手術後なかなか毛が生えなかったんだけど、急に生え始めてほぼ元どおりになりました!


いい笑顔

IMGP6749.jpg



もっといい笑顔

IMGP6755.jpg







IMGP6759_20150331204910666.jpg



IMGP6761.jpg





ちょっと久々にカラーとリードを新調してみた。
カラフルでかわいい!と一目惚れ。

似合う!

IMGP6763_201503312052394a4.jpg




bobuuu!!!の新作です。


IMGP6766_20150331205241f5b.jpg





新しいカラーだとおさんぽもウキウキするんだよね~。
だから増えちゃう。笑








*お知らせ*

ボブの闘病のことをBUHIに載せていただきました。
たぶん多くの人が知らない耳の疾患のこと、耳掃除のことを先生にもご協力いただいて書いていただきました。
私がもっと早く知っていたらこんなことにならなかったのに。どうしたらこの事実を多くの飼い主に知ってもらええるんだろ?と思って取材を受けました。ぜひ読んでください。

たのしみかた

  • 2014/06/11 02:13
  • Category: boutube
ボブを堪能する方法、楽しみ方は100くらいあるんじゃないかな。笑

その中のひとつ、ガミガミ中のボブを1センチくらいの距離でみる。
臨場感あふれる音、触れそうな舌、ガミガミしながら吐く息の生暖かさとにおい、よだれがつきそうなドキドキ。
最高のアトラクション。


とくにはっはっとガミガミにあわせて出される息の温度と香りは最高!
いいにおいでたまらない〜。


そんな最高のアトラクションはこの動画でちょこっと体験できます。
音量を大きくするのがおすすめです。





ホラー

  • 2014/02/24 09:06
  • Category: boutube
かわいい







まだかわいい







ホラー







ますますホラー






まちがえてフラッシュたいたらこわい!






















ガミガミしてる時のボブも大好き。

# 新しいカラーとリード

  • 2014/01/31 11:06
  • Category: boutube
昨日は実家へ。

実家大好きなボブは、久々にはしゃぎまくり~。

おいかけっこ!
逃げまくるボブ











雪がないから久々のゴロゴロも。












ボブ連れで次の引っ越し先さがし。
なかなか良さげなとこも見つかってちょっと安心。
でもまた引っ越しだと思うと憂鬱。。。



ボブは楽しそうでよかったよ。







おニューのカラーとリード。
Bobuuu!!!のだよ。

今の季節にぴったりでお気に入り。




















今日はまた雪がつもったから、しぶしぶ散歩いってうんちしてすぐ帰ってきたボブでした。

おなら

  • 2014/01/24 11:23
  • Category: boutube
呼吸にあわせて上下するお◯ん◯んがかわいい!と変態動画をとっていると、おならの音がとれた。ラッキー。笑



Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム