スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京旅行 リアルタイム更新編6






思ったよりはやく家に着きそうだから、急遽那須で降りてアウトレットへ。

小さなころから那須へ行ってるけど那須のアウトレットは初めてだった!

普通のアウトレットよりボブ入れる店多めでいいね!
わんこクレープもあってボブ幸せ。




車ではもちろんずっと抱っこなボブ。
ハードな毎日だったけどホテルと車で爆睡して、帰宅したら元気いっぱい。
あそべ!とワンワン。

ボブ、私たちは疲れたよ。。。

無理矢理抱っこで寝かせられたボブでした。




あー!楽しかったな!

次は秋にまたボブ連れで東京行く予定!

一眼レフのほうも後ほどアップしまーす。
スポンサーサイト

東京旅行 リアルタイム更新3

今回はボブが楽しいことする旅行。
ボブメインの旅行。

ってことで夕飯はお台場の焼肉うしすけ。
ジャスボニ家のゆかさんとガブがきてくれた。


相変わらずかわいいガブ。



ゆかさんは前回のキャミックの時に来てくれて、先生の話も一緒に聞いて。
一番具合悪い時のボブもみていたし、会ったときボブは麻酔のあとでぼーっとしていたし、髄膜炎という衝撃の診断を一緒に聞いてたので元気な姿をみせられてよかった。
元気になったボブをみてすごく喜んでくれました。


わんこのお肉。上タンだよ!笑



話しまくって食べまくって、話し足りずお茶して、11時近くに解散。

山口先生にも会えて、ゆかさんにも会えて、焼肉いっぱい食べてボブはきっと幸せな1日でした!

明日!

今知ったのですが、明日から代々木でワンワンカーニバルがあるらしい!
明日なら行けるからボブ一家いきまーす。

おやつやおもちゃたくさんあって楽しいんだよー。
ここに予告したのはだれかに会えたらうれしいな!と思ったからー。笑





抱っこされて寝る今朝のボブ








リアルタイムボブ

紅葉BBQ

なかなかいいバーベキューできる場所を近所で見つけたので、友達誘って紅葉BBQを開催。


ドナドナボブ〜

駐車場とバーベキューするとこがちょっと離れてるので、これ使います。
ドナドナボブ


IMGP3300_20121129114426.jpg





やっぱり外ごはんっていいねー。

IMGP3307_20121129114427.jpg






寒いから鍋もした。
10時くらいからバーベキューしてずっと飲んだり食べたりしてたのにバーベキューの写真はこれだけだった。

IMGP3310.jpg








もちろんボブもたくさん食べたよー。
みんな甘いからどんどんあげちゃうので、肉だけで300グラム以上は食べたと思われます。(他もいろいろ食べた)




紅葉が綺麗でした。

IMGP3325.jpg






保護色ボブ
もちろん顔にもおよだで落ち葉つけてるよ。

IMGP3328_20121129115411.jpg






帰りもドナドナ〜。

IMGP3320.jpg








ちょっと寒かったけど、近場でバーベキューはこのくらいの時期のほうがすいてるしボブの暑さ気にしなくていいので良い感じです。

ボブもたくさん食べてみんなにしょっちゅうお散歩連れ出されて大満足の1日でした〜。



ボブの食器

お散歩は行けないけど、気分転換に仙川へ。
カートだけどウロウロ。ちょこっとだけ地面おろしたりしながら気分転換。



包帯が長くて関節にかかってたから座りづらそうだったボブ。
はさみで短くしてみた。
モンキーバナナちゃん、今日もかわいそうだけどかわいい。

IMGP2723_20120909221048.jpg





ちょこっとだけだけどお外歩いたりしたし汚れてきて、新品だったマッチ棒が使用済みのこげたマッチ棒になってきた。
靴下の存在を思い出してひっぱりだしてみた〜。

IMGP2735.jpg





これはこれでかわいい。

IMGP2738_20120909221047.jpg










ボブの食器はポーランド食器。
北欧食器もいいけど、東欧もかわいいよ〜。

ぼってりした形と、手書きの模様がかわいいの。
種類もいっぱいあるの。


ボブの水飲み器はこれ。


IMGP2714.jpg






ポーランド食器で牛乳を飲むボブちん

IMGP2719.jpg






ペロペロ全部なめて器はいっつも洗わなくていいくらいペッカペカ〜。

IMGP2720.jpg






もっとください。。。

IMGP2721_20120909221631.jpg








ポーランド食器は、親友夫妻のお店で買って来たの。
すご〜〜〜く素敵なフォトスタジオで、犬も撮影可能なのでどうぞ!
FOTOFiLE

今日本にまだ入ってきてないポーランド食器の輸入を進めているとこでいっぱい食器あってもう夢中で見てきた。

もともとかわいいと思いながら実物がなかなか見れなかったんだけど、この前ジャスボニ家の軽井沢の別荘に行った時にみたマグカップ。。。「これポーランド食器じゃない!?」ってことで偶然見れました。
ジャスボニ家の飼い主yukaさんは大きな器とかもいくつか持ってたけど、もう実際見たらほんとかわいいの。




私はとりあえずスタンダードを購入。
めずらしい柄とかたくさんあったんだけど、ずっと見てると全部かわいくて訳わからなくなって最初ははずしてた2つを結局購入。

IMGP2715.jpg








ボブの水飲みは普通の食器なんだけど、犬用食器もあるんだって。
犬用食器は9000円近くするから輸入するか迷ってたけど、犬飼いは9000円でも出す人いる!とすすめてみたので犬用食器も日本で買えるようになりそうです。






犬にかわいい食器!?っていう人もいるかもしれないけど、水飲みの器は24時間出てるから実は1番見るんだもん。かわいいほうがいいよね。


Pagination

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。