

お初ですっ

1月から約束していた、楽しみにしていた本日。

ボブと1ヶ月違いでずっと成長をみてきたオレオくんとやっと会えました!
なんと関西からの遠征です。

おソロな二人。
IMGP8755.jpg



私が今まで会ったフレンチの中で、
最も鼻がひくく、(めり込んでた)
最もベロが長く、(つねに長く右に流れてた)
最もヘコリが上手だったオレオくん。(がっちりホールドして、ものすごく腰つきだった)

会ってる間中ずっと笑わせてもらいました。
こんな面白い子みたことない!

IMGP8757_20090328205931.jpg




そして・・・ぶちょ~~~!!

IMGP8799.jpg



夫が帰りの車で、『文太くんの目には、知性の光がある』と言ってました。
おかあはんの話をじーっと聞いてる時の目が、完全に人間。
感動ですっ。


部長、ひかってますね!
IMGP8803_20090328210435.jpg


ボブがおこちゃまに見えるくらいかっこいい男の子でした。

IMGP8802.jpg





文太くんが部長をつとめるアルビオラがジャパンペットフェアに出店していました。
ペットフェアをあとにして、ランチへ。


そこにはマルゴくん、遠征組のパオちゃん&葵ちゃん、チロルくん&プリンちゃん、GUNSOちゃん、あぶくんといっぱいのフレンチが!


えー飼い主興奮でまったく落ち着かず、席が近い子しか写真ありません。


マルゴく~ん。
おっとり・まっりで、いい子ちゃん!

IMGP8809_20090328211736.jpg


今日会ったフレンチちゃんたち、いい子だし行儀も良くて・・・
テーブルに手かけて『ごはんくれ~』と言っていたのはボブちんだけでした。ふ~。

IMGP8814_20090328211800.jpg



オレオくんにものっすごくへこられてたプリンちゃん。
IMGP8819.jpg


チロルくんとボブが挨拶する後ろでもヘコヘコ。
IMGP8820.jpg



写真はあまり撮れなかったけど、集合写真はあるので、取り損ねた方欲しかったらいつでも言ってください♪




これだけでもおなかいっぱいだったのに、帰りにまたペットフェアに行き、
動物好き夫婦は隅から隅まで物色。

魚や小動物や鳥もいっぱいいて楽しい。

コブタに悶絶。
IMGP8826.jpg

IMGP8837_20090328212634.jpg



ペット用品もとにかくいっぱい! 
観た事ないようなグッズがありました。

水で濡らすタイプのクールタイやめずらしいおもちゃなどを購入。

噂でいっぱいおやつとかの試供品もらえると聞いて楽しみにしていたけど、
配られてても夫が『これはボブおなか壊すんじゃないか』とか『このメーカーの食べ物はあげれないでしょ』とか、私も『これはボブに食べさせたくない』とか言って、結局食べ物の収穫ゼロ。 



あーとっても楽しい1日でした。
みなさんありがとうございました~。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://yukabob02.blog119.fc2.com/tb.php/445-d392120a

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/03/28 22:50

TAJImama

おお~!
充実の一日でしたね~♪
たくさんのフレンチに会うと、どんな有名人と遭遇するより、興奮しちゃうよね♪

↓あの映画のCM、私も見ただけでうるっとしちゃう。
  • URL
  • 2009/03/29 01:05

あぶ

どもども。
先日、横浜でご一緒させていただいた、あぶです。
ホントに楽しい時間を共有する事ができ、楽しかったです。ブリンドル好きのアタシには、ボブくんの登場がホントに嬉しかったです♪
ゆっくりお話できませんでしが、また機会があれば遊びましょ。(我がぶひ会にも是非遊びに来て下さい)
  • URL
  • 2009/03/29 15:29

YUKA

>TAJImamaさん

楽しかったですよ~。
ブログでみてたワンコにあうと興奮しちゃう!
タジサブくんの時も鼻息荒くなったもん!笑


  • URL
  • 2009/03/29 20:47

YUKA

>あぶさん

こんにちは!
昨日はありがとうございました~~~!

飼い主興奮で、写真も撮れずお話もできず残念です・・・。しかもおみやげ渡すの忘れちゃいました~~~!!あぁ・・・。

今度また会えるのを楽しみにしています♪
  • URL
  • 2009/03/29 20:49

yuka

すごーーいたくさんのブヒ達と会えたなんてうらやましーーそりゃぁテンションあがるね(笑)

オレオくん確かに可愛い!!!
絵に描いたみたいに可愛いスマイル♪
そしてすごいヘコリのナイスキャラ(笑)
写真でも興奮してきたよ(笑)

めずらしいおもちゃってどんなの?興味アリ!
だっておもちゃってだいたいワンパターンでね…
種類があるようであんまりないもんねーー

↓のマーリーはヤバいね…
確かにヤバい…
私もマーリーについてあまり語りたくないっっ・・・
CMが始まると、用もないのにダンナに話しかけることにしてるよ(汗)

みお

皆可愛いーーー♪
オレオくん、ほんとに鼻ぺちゃでベロ出てるぅーーー
実際に会ったら大騒ぎしちゃうかも(笑)

行きたかったよーーーん。。。
そろそろ我が家もボブ君に会いたいじょ。

YUKA

>yukaさん

ペットフェアにはもっといっぱいのフレンチがいたよ~!

オレオくん、顔もキャラも面白くてかわいいの!
もうずっと笑いっぱなしだったよ~。

海外のお店もいっぱいあって、みたことないグッズとかあったよ! おもちゃはぬいぐるみに卵が入ってるやつ。 カメさんです。
おもちゃってワンパターンだよね~。それでも懲りずに買っちゃうんだけど!笑

マーリ-の本は良いらしいので、今度読んでみるかな~。泣いちゃうだろうけど、映画より作られてないだろうし・・・。でも迷う。笑
  • URL
  • 2009/03/30 18:11

YUKA

>みおさん

鼻がね、低いどろこか食い込んでるの。
目も離れてて、魚眼レンズで撮ったような顔なんだよ~~~。かわいいの!

えー!ボブはいつでもヴィントくんに会いたいって言ってるよ。笑
この日もワンコにあまり興味なし。もうヴィントしかみえないっぽい。笑
近々会いましょう!!
  • URL
  • 2009/03/30 18:13

miya

やっと会えたねー!ボブ君!
念願のご対面だったから、感動もひとしおでした!
YUKAさんに『OREO君の写真、魚眼レンズで撮ってるのかと思ってたらホントにそんな顔だったー!』って言われたのが可笑しくて(爆)
もうちょっとゆっくり出来たら、ボブ王子とイチャイチャしたかったな~(笑)
バタバタしてて全然集中できなかったから、残念!
また絶対遊びましょうね!今度はゆっくり^^
  • URL
  • 2009/03/31 21:15

YUKA

>miyaさん

うんうん、感動でしたよ~。

ほんと、魚眼レンズ顔でびっくり!
いつでもあんな顔だなんて・・・うらやましい~。

バタバタしている中でも、私はかなりずっと一緒にいれて嬉しかったですっ!
今度は関西で~!
  • URL
  • 2009/04/01 16:46

ぐんママ

こんばんは☆
GUNSOのママことぐんママです。
先日は楽しいひとときとお土産ありがとうございました♪ 
ボブくん、優しいお顔にメロメロになりました*^^* またお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いしますね☆

YUKA

>ぐんママさん

こんばんは~!
こちらこそありがとうございました♪

またお会いできるといいですね!

よろしくお願いします~。
  • URL
  • 2009/04/05 20:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

YUKAーO

Author:YUKAーO
ボブ 

スペシャルかわいいフレンチブルドッグの男の子。
究極の甘えん坊で、我が家の永遠の赤ちゃんです。

食べることと公園と抱っこ大好き。

ただただボブのかわいさをだらだらのせるブログ。
有益な情報特になし。

いくつになったの

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

